「短大クエスチョン」Instagramへの短大ニュース掲載について

 本協会広報委員会では、WEBサイトおよびInstagram「短大クエスチョン」を開設し、短期大学に関する情報や魅力を日々発信しております。
このたび、新たな試みとして、本年7月より、WEBサイト「短大クエスチョン」の「短大ニュース」に投稿していただいている各短期大学の記事をInstagramでも紹介させていただきたいと思っておりますので、各短期大学の広報担当者の皆様におかれましては、今後も「短大クエスチョン」の「短大ニュース」へ学内行事や授業での取組み、地域貢献活動等の報告記事を積極的に投稿していただくよう、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、詳細につきましては、「短大クエスチョン」Instagramへの短大ニュース掲載についてをご確認ください。
※短大ニュースでは日程告知のみの掲載はご遠慮いただいております。

●短大ニュース投稿に必要なログイン情報に関する問合せフォームはこちら

【参考】広報ホームページにかかる情報発信システムの移行について -ご案内とお願い-
    「短大クエスチョン」における《短大ニュース》の改訂について(お願い)
    「短大クエスチョン」Instagram開設のお知らせ

「短大クエスチョン」のHP、Instagramは以下のバナーをクリックしていただき、ご覧ください。

(HP)

(Instagram)

 

 

タイトルとURLをコピーしました