令和4年度「私立短期大学学生生活指導担当者研修会」参加申込書

氏 名

所 属 短期大学名
部署・学内職名
職 種
学生生活指導経験年数 ※年数はおおよそで構いません。(1年未満の経歴は四捨五入)
本研修会参加回数 ※過去に本研修会へ参加された回数(初めての場合は”0”)
職場連絡先 電  話 - -
メ ー ル
個人緊急連絡先(携帯番号)
- -
設置学科(専攻、専攻科、別科は入力不要) ※80文字以内で回答
短大の男女構成

同一キャンパス内の四大併設

学生数
(収容定員)

短大
四大
分科会研修において関心の高いテーマ
※今回は3つのテーマを中心に討議を進めますが、運営の参考とするため関心の高いテーマを選択してください。
【アンケート・連絡事項】
1)今回の研修会に参加して、是非、情報交換したいこと、対応に苦慮していることなどを具体的に入力してください。分科会を有意義なものにするために、是非とも忌憚のないご意見をお寄せください。※80文字以内で回答
2)その他、連絡事項 ※80文字以内で回答  ※学内の事務手続きの関係で振込み名が法人名等になる場合は、その旨を入力してください。
参加費振込情報
金融機関名
・支店名

※入力例:三菱UFJ銀行・神田支店

参加費振込日
※学内の事務手続きの関係で振込が遅れる場合は、2)に入力の上、振込予定日を選択ください。

参加申込締切日は、令和4年8月3日(水)16:00までです。

※参加者名簿等作成資料(掲載)
 氏名、短期大学名、部署・学内職名、職種、学生生活指導経験年数、本研修会参加回数、設置学科、短大の男女構成、学生数、関心の高いテーマについては、
参加者名簿等に掲載する予定の情報です。

タイトルとURLをコピーしました