※受付を終了しました。(R6.4.16)
※次第を更新しました。(R6.4.11)
令和6年度 春季定期総会を以下のとおり開催いたします。
ご出欠は4月12日(金)迄に本ページ下部の各フォームよりご登録をお願いいたします。
◆日時 令和6年4月25日(木)13:30~16:40
◎受付は12:30より3階「富士」前のロビーにて行います。
◆会場 アルカディア市ヶ谷(私学会館)3階「富士」
〒102-0073 東京都千代田区九段北4丁目2−25
℡:03-3261-9921(代表)
アルカディア市ヶ谷 交通アクセス
◆次第(都合により変更になる場合があります。)
開会挨拶
関口 修 日本私立短期大学協会会長(郡山女子大学短期大学部理事長・学長)
文部科学省挨拶
文部科学省説明
・文部科学省説明Ⅰ
「高等教育をめぐる諸課題について」(仮題)
高等教育局大学教育・入試課 担当官
・文部科学省説明Ⅱ
「令和6年度私立短期大学関係予算について」
高等教育局私学部 私学助成課 担当官
議事
1.会員校の異動等について
2.令和5年度 収支決算報告について
3.役員の改選について
4.令和6年度 事業計画について
5.令和6年度 会費の単価・総額及び収支予算について
6.委員会報告
7.支部提案事項
8.私立短期大学を取り巻く諸情勢について
9.その他
一般財団法人 大学・短期大学基準協会について
※総会議事終了後の17時より同会館にて情報交換会を行います。(希望者のみ・立食・会費制)
◆ご出欠について
『出席登録フォーム』もしくは『欠席登録フォーム』に必要事項を入力し、4月12日(金)迄にご登録をお願いいたします。
・ご出席の場合 『出席登録フォーム』にご登録ください。(受付を終了しました。)
複数人がご出席される場合は、各人ごとに『出席登録フォーム』へのご登録をお願いします。
情報交換会へ出席の場合は、『出席登録フォーム』の情報交換会欄にある「出席」を選択してください。なお、ご参加1名につき10,000円の会費を申し受けます。4月12日(金)迄に下記宛にお振込みをお願い申し上げます。
〈情報交換会 会費お振込み先〉
三菱UFJ銀行 市ヶ谷支店 普通 4721504 日本私立短期大学協会
※振込手数料はご負担ください。4月12日(金)以降のお取り消しの場合のご返金は致しかねます。
なお、金融機関が発行する振込金受取書、利用明細票等をもって領収書に代えさせていただきます。
本協会は免税事業者のため適格請求書(インボイス)は発行できませんのでご了承ください。
・ご欠席の場合 『欠席登録フォーム』 にご登録ください。(受付を終了しました。)
『欠席登録フォーム』は、必ず本協会登録の代表者のお名前でご登録ください。なお、登録代表者の方が欠席であっても、学内よりどなたかが出席される場合は『欠席登録フォーム』への登録は不要です。
詳細は、3月27日付にて郵送の『令和6年度 春季定期総会 開催通知』(PDF:1,732KB)をご参照ください。
なお、お問合せは事務局総務課(Email:soumu@tandai.or.jp)迄メールにてご連絡ください。