代表者登録

 本協会会員は、下記規程により代表者を登録することとなっております。
 代表者の変更があった場合は、下記の「代表者登録書」に必要事項をご記入いただき、理事長印(公印)を押印の上、速やかに原本を本協会宛にご郵送ください。
 なお、代表者登録書は、お手元に控えを残してください。

「代表者登録書」 ( PDF:243KB ) ( WORD:33KB

※代表者以外の記載事項に変更があった場合も「代表者登録書」を使用し、本協会宛にご提出ください。なお、代表者以外の変更の場合、理事長印(公印)は不要です。
 また、本協会メール配信用の貴学の登録メールアドレスを変更される場合は、「登録メールアドレスの変更について」をご参照ください。

【日本私立短期大学協会会則】<抜粋>
第3章 会員
(会員及び代表者の登録)
第5条 協会は、私立短期大学を会員として組織する。
2 会員は、理事長、学長又はこれに準ずる者の中から代表者1名を、予め所定の様式により、協会に登録するものとする。
3 代表者が、前項に規定する代表者となる要件を欠いたときは、新たな代表者を速やかに協会に登録するものとする。

代表者登録書郵送先:        
〒102-0073         
東京都千代田区九段北4-2-25  
私学会館別館6階          
日本私立短期大学協会 事務局 総務課 宛

タイトルとURLをコピーしました