令和6年度「秋季定期総会」開催について(お知らせ)

 ※受付を終了しました。(R6.11.13)

 令和6年度 春季定期総会を以下のとおり開催いたします。
 ご出欠は11月8日(金)迄に本ページ下部の各フォームよりご登録をお願いいたします。

◆日時 令和6年11月25日(月)13:00~17:00
◎受付は12:30より3階「富士」前のロビーにて行います。

◆会場 アルカディア市ヶ谷(私学会館)3階「富士」
〒102-0073  東京都千代田区九段北4丁目2−25
℡:03-3261-9921(代表)
アルカディア市ヶ谷 交通アクセス

◆次第(都合により変更になる場合があります。)
 開会挨拶
  麻生隆史 日本私立短期大学協会会長(山口短期大学 理事長・学長)
 文部科学省挨拶
 文部科学省説明
 〇中央教育審議会大学分科会の審議状況について(仮)
   高等教育局 高等教育企画課 担当官
 〇高等教育政策をめぐる現状と課題について(仮)
   高等教育局 大学教育・入試課 担当官
 〇令和7年度私学助成関係予算の概算要求等について(仮)
   高等教育局私学部 私学助成課 担当官
 議事
 1.役員の交代について
 2.私立大学・短期大学版 ガバナンス・コードの改訂について
 3.委員会報告
 4.中央教育審議会等の審議状況について
 5.令和7年度 定期総会の開催について
 6.その他
 7.支部提案事項
 一般財団法人 大学・短期大学基準協会について
 総会議事終了後の17:15より同会館にて情報交換会を行います。(希望者のみ・立食・会費制)

◆ご出欠について
※受付を終了しました。なお、出欠のご変更は事務局総務課宛メール(soumu@tandai.or.jp)にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
『出席登録フォーム』もしくは『欠席登録フォーム』に必要事項を入力し、11月8日(金)迄にご登録をお願いいたします。

 ●ご出席の場合 『出席登録フォーム』にご登録ください。
  複数人がご出席される場合は、各人ごとに『出席登録フォーム』へのご登録をお願いします。

 情報交換会へ出席の場合は、『出席登録フォーム』の情報交換会欄にある「出席」を選択してください。なお、ご参加1名につき10,000円の会費を申し受けます。11月8日(金)迄に下記宛にお振込みをお願い申し上げます。
 〈情報交換会 会費お振込み先〉
  三菱UFJ銀行 市ヶ谷支店  普通 4721504 日本私立短期大学協会
 ※振込手数料はご負担ください。11月8日(金)以降のお取り消しの場合のご返金は致しかねます。
  なお、金融機関が発行する振込金受取書、利用明細票等をもって領収書に代えさせていただきます。
  本協会は免税事業者のため適格請求書(インボイス)は発行できませんのでご了承ください。

●ご欠席の場合 『欠席登録フォーム』 にご登録ください。
  『欠席登録フォーム』は、必ず本協会登録の代表者のお名前でご登録ください。
なお、登録代表者の方が欠席であっても、学内よりどなたかが出席される場合は『欠席登録フォーム』への登録は不要です。

 詳細は、9月30日付郵送の令和6年度 秋季定期総会 開催通知(PDF:2,144KB)をご参照ください。
 なお、お問合せは事務局総務課(Email:soumu@tandai.or.jp)迄メールにてご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました