令和3年度「秋季定期総会」開催について(お知らせ)

令和3年度 秋季定期総会を以下の通り開催いたします。
ご出欠10月7日(木)までに事務局までお知らせください。

10/13追加
出席者のZoom参加情報及び資料、傍聴者への限定公開のURL及び資料は10/13にメール送信いたしました。メールが届いていない方は事務局までご連絡ください。

■日  時 : 10月15日(金)13:00~15:00
■開催方法 : Zoomを使用してのウェブ会議
■次第(予定):
◇学校法人ガバナンス改革会議のヒアリング対応について
◇文部科学省説明 ※意見交換を含む
 「学校法人ガバナンス改革会議について」
   高等教育局私学部 私学行政課担当官
◇報告事項
 1.役員の選任について
 2.委員会報告等
 3.令和4年度 定期総会の開催について
◇中央教育審議会等の審議状況の報告
 ○大学分科会について
 ○教員養成関係の会議について
◇一般財団法人 大学・短期大学基準協会について

 詳細は、本日付にて郵送いたしました開催通知(PDF:856KB)をご参照ください。

◎出欠につい【10月7日(木)締切】*出席申込受付は終了しました。
・ご出席の場合は、『出席申込フォーム』にてお申し込みください。
 Zoomによるご出席者は、本協会に登録されている代表者1名とさせていただきます。
 代理の方が出席される場合は、その方の氏名・職名等を『出席申込フォーム』にご入力くださ
 い。その際、委任状の提出は不要です。   

・ご欠席の場合は、『委任状(Word:178KBPDF:28KB)』を下記宛てにご郵送ください。
 【郵送先】
 〒102-0073 東京都千代田区九段北4-2-25 私学会館別館6階
 日本私立短期大学協会事務局 宛

 なお、本総会は、登録代表者又は代理出席者以外で傍聴を希望される方に、限定公開のYouTubeライブ配信を予定しております。ご希望の方は『傍聴申込フォーム』よりお申込みください。
*傍聴申込受付は終了しました。

*9/29追加 
 秋季定期総会における文部科学省説明「学校法人ガバナンス改革会議について」では、意見交換を行います。その際のご質問やご意見を事前に受け付けますので、下記ページの「事前質問受付フォーム」にご入力ください。
学校法人ガバナンス改革会議について(秋季定期総会の事前質問の受付)*受付は終了しました。

お問い合わせは、事務局総務課(Email:soumu@tandai.or.jp)までメールにてご連絡ください。

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