令和5年度 春季定期総会を以下の通り開催いたします。
ご出欠は4月19日(水)迄に下部の各フォームよりご登録をお願いいたします。
*4/26追記
出席者のZoom参加情報及び資料は4/26の15時30分頃にメール送信いたしました。
傍聴者への限定公開のURL及び資料は4/26の16時頃にメール送信いたしました。
メールが届いていない方は事務局総務課(Email:soumu@tandai.or.jp)迄メールにてご連絡ください。
■日 時 : 4月27日(木)13:30~16:00
■開催方法 : Zoomを使用したウェブ会議
■次第(予定):
◇文部科学省説明Ⅰ「私立学校法の改正について(仮題)」
高等教育局私学部 私学行政課 担当官
◇文部科学省説明Ⅱ「高等教育修学支援新制度の見直しについて(仮題)」
高等教育局 学生支援課 担当官
◇議案
◎ 役員の交代について
1.会員校の異動等について
2.令和4年度 収支決算報告について
3.令和5年度 事業計画について
4.令和5年度 会費の単価・総額及び収支予算について
5.中央教育審議会等の審議状況について
6.支部提案事項
7.その他
■ご出欠について
以下フォームに必要事項を入力し、4月19日(水)迄にご登録をお願いいたします。
なお、業務のデジタル化に伴い委任状の郵送によるご提出は不要となりました。
ご出席の場合 『出席登録フォーム』 (申込み受付は終了いたしました)
※Zoomによるご出席者は本協会登録の代表者1名となります(代理可)。
ご欠席の場合 『欠席登録フォーム』(受付は終了いたしました)
・傍聴希望について
本総会は限定公開のYouTubeライブ配信を予定しており、登録代表者(代理出席者)以外の方も傍聴することができます。(お申込みは本協会会員校の関係者のみとなります。)
『傍聴申込フォーム』(受付は終了いたしました)
出席者へのZoom参加情報及び資料、傍聴者への限定公開のURL及び資料は、4月26日(水)午後を目途にご登録のメールアドレス宛に送信いたします。
詳細は、3月30日付にて郵送の『開催通知』(PDF:629KB)をご参照ください。なお、お問合せは事務局総務課(Email:soumu@tandai.or.jp)迄メールにてご連絡ください。