令和6年度「春季定期総会」開催について(お知らせ)

※受付を終了しました。(R6.4.16)
※次第を更新しました。(R6.4.11

令和6年度 春季定期総会を以下のとおり開催いたします。
ご出欠は4月12日(金)迄に本ページ下部の各フォームよりご登録をお願いいたします。

◆日時 令和6年4月25日(木)13:30~16:40
◎受付は12:30より3階「富士」前のロビーにて行います。

◆会場 アルカディア市ヶ谷(私学会館)3階「富士」
〒102-0073  東京都千代田区九段北4丁目2−25
℡:03-3261-9921(代表)
アルカディア市ヶ谷 交通アクセス

◆次第(都合により変更になる場合があります。)
 開会挨拶
  関口 修 日本私立短期大学協会会長(郡山女子大学短期大学部理事長・学長)
 文部科学省挨拶
 文部科学省説明
 ・文部科学省説明Ⅰ
  「高等教育をめぐる諸課題について」(仮題)
   高等教育局大学教育・入試課 担当官
 ・文部科学省説明Ⅱ
  「令和6年度私立短期大学関係予算について」
   高等教育局私学部 私学助成課 担当官
 議事
 1.会員校の異動等について
 2.令和5年度 収支決算報告について
 3.役員の改選について
 4.令和6年度 事業計画について
 5.令和6年度 会費の単価・総額及び収支予算について
 6.委員会報告
 7.支部提案事項
 8.私立短期大学を取り巻く諸情勢について
 9.その他
 一般財団法人 大学・短期大学基準協会について
 総会議事終了後の17時より同会館にて情報交換会を行います。(希望者のみ・立食・会費制)

◆ご出欠について
『出席登録フォーム』もしくは『欠席登録フォーム』に必要事項を入力し、4月12日(金)迄にご登録をお願いいたします。

・ご出席の場合 『出席登録フォーム』にご登録ください。(受付を終了しました。)
 複数人がご出席される場合は、各人ごとに『出席登録フォーム』へのご登録をお願いします。

 情報交換会へ出席の場合は、『出席登録フォーム』の情報交換会欄にある「出席」を選択してください。なお、ご参加1名につき10,000円の会費を申し受けます。4月12日(金)迄に下記宛にお振込みをお願い申し上げます。
 〈情報交換会 会費お振込み先〉
  三菱UFJ銀行 市ヶ谷支店  普通 4721504 日本私立短期大学協会
 ※振込手数料はご負担ください。4月12日(金)以降のお取り消しの場合のご返金は致しかねます。
  なお、金融機関が発行する振込金受取書、利用明細票等をもって領収書に代えさせていただきます。
  本協会は免税事業者のため適格請求書(インボイス)は発行できませんのでご了承ください。

・ご欠席の場合 『欠席登録フォーム』 にご登録ください。(受付を終了しました。)
 『欠席登録フォーム』は、必ず本協会登録の代表者のお名前でご登録ください。なお、登録代表者の方が欠席であっても、学内よりどなたかが出席される場合は『欠席登録フォーム』への登録は不要です。

詳細は、3月27日付にて郵送の令和6年度 春季定期総会 開催通知(PDF:1,732KB)をご参照ください。
なお、お問合せは事務局総務課(Email:soumu@tandai.or.jp)迄メールにてご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました